撮りたてのホヤホヤ

今朝、弥彦山から田植えの終わった田んぼを撮ろうと思って家を出たが
頂上付近は雲がかかっており、晴れそうもないので引き返す途中で撮った。
撮りたてのホヤホヤ_e0096372_1439286.jpg
撮りたてのホヤホヤ_e0096372_14393969.jpg
撮りたてのホヤホヤ_e0096372_1440094.jpg
撮りたてのホヤホヤ_e0096372_14402199.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-05-09 14:42 | 弥彦村 | Trackback | Comments(4)
Commented by nekosan61 at 2010-05-09 23:41
こんばんは
流石!、地元ならではの絶好の撮影ポイントですね!
見事な構図、タイミングですね~
参考にさせていただきます

Commented by EKUROTYAN at 2010-05-10 05:03
>nekosanさん、おはようございます。
nekosanさんにそのように言われると光栄の至りです。
夏井のハサ木にも是非いらしてください。
Commented by yusuke-001 at 2010-05-10 13:14
こちらも素晴らしいですね~!
朝日が水田に写りこんで 素敵です!^^

弥彦山と聞いて 思い出したんですが
この夏 バスツアーで柏崎花火に行く予定です
その時に 弥彦山にも登るらしいんですよ
ここのアジサイを見てから 花火会場に向かうとか・・・

7月26日って アジサイ終わっている気がします
楽ちん花火ツアーですから 仕方ないか・・・(苦笑
Commented by EKUROTYAN at 2010-05-10 18:16
>yusukeさん、こんばんは。
柏崎の水上花火もすごいんですよね。おっしゃるように弥彦山のアジサイ
遅いかも・・・。それとも種類によってまだ見られるものがあるのかな?
一昨年7月10日に弥彦山頂で撮ったものです↓。
http://ekurotyan.exblog.jp/8286183/
名前
URL
削除用パスワード
<< 弥彦の桜(最終回) 弥彦の桜(7) >>