美人林(1)

松代から松之山に向かう。美人林の駐車場に除雪された雪の中に散りかけた桜が
目についた。
美人林(1)_e0096372_60661.jpg
美人林(1)_e0096372_602486.jpg
美人林(1)_e0096372_604215.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-05-13 06:01 | 十日町市 | Trackback | Comments(4)
Commented by taka at 2010-05-13 09:48 x
散ってもなお桜は桜…
舞い散った花びらも魅力的ですよネ♪
桜には病気が入ってるようですねぇ~
広がらないうちに管理者には早めの処置をしてもらいたいですネ
Commented by yusuke-001 at 2010-05-13 15:51
くろちゃん こんにちは
散り始めた桜も 花ざかりの頃を偲んで心が惹かれますね
やっぱり桜はいいものです^^
Commented by EKUROTYAN at 2010-05-13 18:26
>takaさん、病気が入っているってよくわかりますね。
散った桜だけ写せばよかったですかね?。
感染してないかな(爆)
Commented by EKUROTYAN at 2010-05-13 18:26
>yusukeさん、こんばんは。
雪の中に桜があると撮りたくなりますよね。
桜も終わりですね。弥彦はこれからツツジです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美人林(2) 棚田の里(2) >>