美人林(2)

もう少し雪が残っていると思ったが、GW中が暖かかったので急速に雪融けが進んだ。
美人林(2)_e0096372_439276.jpg
美人林(2)_e0096372_4392997.jpg
美人林(2)_e0096372_4395143.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-05-14 04:41 | 十日町市 | Trackback | Comments(4)
Commented by yusuke-001 at 2010-05-14 10:10
くろちゃん おはようございます
美人林 さすがに綺麗に並んでますね~
残雪がいい味わいをプラスしてくれて 素敵な写真ですね
ちらっと写っていますが 有名な場所なので カメラマンが大勢いたんでしょうね
Commented by EKUROTYAN at 2010-05-14 22:44
>yusukeさん、こんばんは~
なるべく雪があるところをところを撮りました。
昨年は4月24日で雪が全くなく、今年は5月5日で残って
いるんですからね。みんな雪が消えない時に来たいんですよね。
カメラマンが入ってしまいました(T_T)。
Commented by aya_papa at 2010-05-15 01:06
やはりここは綺麗ですね~
「美人」と名がつくのが頷けます。
新緑に雪の組み合わせ、いいですね!
Commented by EKUROTYAN at 2010-05-15 08:49
>aya_papaさん、今年は雪が少しでしたが残っていました。
新緑と雪が撮れる期間はそれほど長くはないんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美人林(3) 美人林(1) >>