いもり池(2)

水芭蕉
いもり池(2)_e0096372_4345194.jpg
いもり池(2)_e0096372_435653.jpg
いもり池(2)_e0096372_4354433.jpg

いもり池(2)_e0096372_4394643.jpg





いもり池(2)_e0096372_4405661.jpg
いもり池(2)_e0096372_441156.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-05-18 04:42 | 妙高市 | Trackback | Comments(6)
Commented by taka at 2010-05-18 16:32 x
すごい水芭蕉の群生ですねぇ~
こういう風景をナマで見てみたいものです。
誰かさんが航空券でも贈ってくれたら行けるんだけどなぁ~ww
Commented by nekosan61 at 2010-05-18 21:09
こんばんは
水芭蕉!、今年も撮れませんでした
それにしても、すごい量の水芭蕉ですね~
ちょっとだけ咲いてる所は見たことあるんですが
こんなに群生しているところは見たことまだありません
いろんな撮影ポイントを、よくご存じなんですね、見習いたいです!
Commented by EKUROTYAN at 2010-05-18 21:48
>takaさん、今頃になってもまだ水芭蕉をアップしてますm(_ _)m。
航空券は師匠の余命少なくなってから、検討しましょうかねぇ~(爆死)。
Commented by EKUROTYAN at 2010-05-18 21:51
>nekosanさん、こんばんは。
五泉の水芭蕉公園、来年はいかがでしょうか?。
nekosanさんが、どのように撮られるのか見てみたいものです。
Commented by yusuke-001 at 2010-05-18 23:31
くろちゃん こんばんは
すごく美しい水芭蕉ですね!
瑞々しくって 素敵に写っています
妙高の辺りは 自然が豊かなんですね
Commented by EKUROTYAN at 2010-05-19 06:12
>yusukeさん、おはようございます。
ここの水芭蕉はわりときれいなものが多かったです。
来年は違う場所を探さなくちゃあ~。出来たら川が
流れている所がいいんですけどねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< おぐに湖 いもり池(1) >>