瓢湖あやめ園(5)

ソフトフィルターを付けてみました。
瓢湖あやめ園(5)_e0096372_4365276.jpg
瓢湖あやめ園(5)_e0096372_4371295.jpg
瓢湖あやめ園(5)_e0096372_4373834.jpg

こちらはフィルターなしです。
瓢湖あやめ園(5)_e0096372_618533.jpg

EOS5D MarkⅡ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
by EKUROTYAN | 2010-07-08 04:39 | 阿賀野市 | Trackback | Comments(4)
Commented by taka at 2010-07-08 18:45 x
ソフトフィルターの使いどころは難しいですねぇ~
きのうのブログでアップされてるスッキリした写真が個人的には好きです
Commented by yusuke-001 at 2010-07-08 22:03
くろちゃん こんばんは
いろいろと挑戦ですね^^
3枚目がいいと思いますね
4枚目のアンダー気味に写した花菖蒲 すごく気に入りました
Commented by EKUROTYAN at 2010-07-09 05:19
>takaさん、ソフトフィルターの使い道間違えましたかねぇ~。
接近戦で使うべきだったのかな?。それともまだそんなの
使うような段階ではないかも知れないですね(T_T)。
Commented by EKUROTYAN at 2010-07-09 05:22
>yusukeさん、おはようございます。
いろいろ挑戦です。アヤメはもう一ヶ所、三条のしらさぎ森林公園
という所で撮ってますので、裏磐梯の次にアップします(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 瓢湖あやめ園(最終回) 瓢湖あやめ園(4) >>