彼岸花(1)

夏の暑さのせいで10日ほど遅れた新潟市鳥屋野潟公園の彼岸花。
3回に分けてアップします。同じような写真がありますが、飽きないで
みてくださ(^^ゞ。
彼岸花(1)_e0096372_449026.jpg
彼岸花(1)_e0096372_4491389.jpg
彼岸花(1)_e0096372_4492337.jpg




彼岸花(1)_e0096372_4501189.jpg
彼岸花(1)_e0096372_4502419.jpg
彼岸花(1)_e0096372_450475.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
EOS 7D EF-S17-55mm F2.8 IS USM
by EKUROTYAN | 2010-10-09 04:53 | 新潟市 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2010-10-09 20:32 x
くろちゃん こんばんは
くろちゃんのヒガンバナ とても雰囲気がありますね
色合いも落ち着いているし さすがという感じです
3枚目が 特に気に入りましたよ
私は 縦のアップがあまりありませんでした こんな風に写せればなぁ・・・
また来年ですね^^
Commented by EKUROTYAN at 2010-10-09 21:33
>ユウスケさん、こんばんは。
雨の中の竹燈籠ご苦労様でした。私は今年も行けなかったです。
ユウスケさんの写真、楽しみにしています。
彼岸花、やはり3枚目でしたね。私もそう思います(^_-)。


名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花(2) 収穫祭(3) >>