弥彦神社菊まつり(2)

本殿前と両脇にも菊がずら~と並んでいる。
弥彦神社菊まつり(2)_e0096372_4321733.jpg
弥彦神社菊まつり(2)_e0096372_432339.jpg

弥彦神社菊まつり(2)_e0096372_4381113.jpg





弥彦神社菊まつり(2)_e0096372_4413035.jpg

弥彦神社菊まつり(2)_e0096372_4463710.jpg

弥彦神社菊まつり(2)_e0096372_433264.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-12-08 04:43 | 弥彦村 | Trackback | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-12-08 10:36 x
雨の日の弥彦神社って、シットリと落ち着いた雰囲気が良いですね~
早朝に撮影されたと云う事なので、人が写りこまず良いですね。
たくさん並んだ盆栽の数々を 写すのって難しいのでしょうね。
そんな会場で、立派な菊を余す所なく撮影・・・堪能させて頂きました。
どれも素敵だけど、2枚目のお写真の構図が素敵~大好きです。
Commented by ユウスケ at 2010-12-08 17:23 x
くろちゃん こんばんは
早朝の 弥彦神社の菊 いいですね 雨でシットリとして・・・
全部素晴らしいのですが特に2枚目がいいです バックの本堂と菊
これぞ弥彦の菊という感じがします
また構図もとてもいいです 私には想像できない構図です 来年の参考にさせていただきます 
くろちゃんから色々なことを教わって 感謝です
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-08 18:29
>tomoさん、こんばんは~。
同感です!自分で言うのも変ですが、私も2枚目が好きです(笑)。
平凡に撮ってもつまらないと思い、いろいろ試行しましたが
雨のせいで(言い訳!)思うように撮れませんでした(T_T)/~~~。
次は平凡に撮ったものをいっぱい載せます(爆死)。
Commented by EKUROTYAN at 2010-12-08 18:35
>ユウスケさん、こんばんは~。
同感です!自分で言うのも変ですが、私も2枚目が好きです(笑)。
緑の棒が邪魔でしたが、これは柵の棒という事を証明するために
3枚目の写真を載せました(爆死)。
参考にしていただき、アップする甲斐があるというものです(汗;)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 弥彦神社菊まつり(3) 弥彦菊まつり(1) >>