京都(5)

永觀堂から哲学の道を歩き、銀閣寺へ向う。これで2日間の京都一人旅は終わりです。
長い間ありがとうございました。やっと紅葉が終わりました(フ~)
京都(5)_e0096372_6393664.jpg
京都(5)_e0096372_639504.jpg

京都(5)_e0096372_743018.jpg




京都(5)_e0096372_6403451.jpg

京都(5)_e0096372_761451.jpg

京都(5)_e0096372_6404418.jpg
京都(5)_e0096372_641069.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2011-01-16 06:44 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-01-16 11:48 x
こんにちは~!
tomoも哲学の道を歩き銀閣寺へ・・・懐かしい~
苔生した屋根に紅葉が良い雰囲気を出していますね~
川に枝垂れる紅葉は絵になり素敵~
お写真を拝見させて頂き、又また京都へ行きたくなりました~
素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by EKUROTYAN at 2011-01-16 13:47
>tomoさん、昨日からこちらは大雪です。雪かきで一苦労してます。
京都も3日に行った時は金閣寺に少し雪が残ってました。今日の
都道府県対抗女子駅伝をみていると、雪がちらつく場面もありました。
一度雪の京都を撮ってみたいんですが、こればかりは雪が降った
からといって飛んでいく訳にいきませんものね。
Commented by ユウスケ at 2011-01-17 00:13 x
くろちゃん こんばんは
この穏やかな古都の風情は やはりお見事ですね・・・
金閣寺と紅葉も ぴったり来ますよね
見所がたくさんあって 撮影も短時間では周りきれなさそうです
くろちゃんの写真で刺激され いつかゆっくり京都に行きたくなりました
何年後になるかわかりませんが 青森も行きたいし・・・(汗
日本には 美しい景色がたくさんありすぎて困りますよww
雪の京都も 素晴らしいでしょうね
こちらも大雪で大変です・・・(汗
お互いに腰を痛めないように気を付けて除雪しましょうね
Commented by EKUROTYAN at 2011-01-17 05:30
>ユウスケさん、おはようございます。
是非、京都を行きを計画してみてください。必ずまた行きたくなります(笑)。
この大雪も今日あたりで一段落でしょうか?さすがにこれだけ荒れると
どこにも出かける気になりませんね。
ありがとうございます。腰には気をつけます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 賽の神 永観堂(3) >>