京都4大世界遺産めぐり(4)

ツアー最後の比叡山延暦寺に向かう。結構雪が残っていた。

根本中堂
京都4大世界遺産めぐり(4)_e0096372_643496.jpg
京都4大世界遺産めぐり(4)_e0096372_643138.jpg


大講堂
京都4大世界遺産めぐり(4)_e0096372_6435211.jpg
京都4大世界遺産めぐり(4)_e0096372_644093.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2011-02-04 06:47 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by aya_papa at 2011-02-05 00:44
雪化粧に青空、最高の組み合わせですね!
それにしても今年は本当に雪が多いですね・・・
Commented by ユウスケ at 2011-02-05 04:04 x
くろちゃん おはようございます

天気がいいと清々しさも感じますね
お寺の風格と 雪が すごく似合っています
いい正月でしたね^^
Commented by EKUROTYAN at 2011-02-05 06:38
>aya_papaさん、お帰りなさい。
今年は寒いし雪が多かったですね。ここにきて少し寒さも和らぎ
ましたが、まだまだ道路などには雪が多く残ってます。
Commented by EKUROTYAN at 2011-02-05 06:41
>ユウスケさん、おはようございます。
こちらもこんな天気が欲しいですよね。
京都の正月は初めてでしたが、雰囲気を味わってきました。
Commented by tomo at 2011-02-05 15:20 x
朱塗りの建物が雪化粧をしている姿って綺麗ですね~
其れも青空に映えて、最高ですね~
京都で迎えるお正月・・・良いなぁ~
Commented by EKUROTYAN at 2011-02-06 05:00
>tomoさん、さすがに延暦寺は山の上に在るので雪が多かったです。
この雪でノーマルタイヤで来ている車もありましたよ。怖わ~。
京都の正月は初めてでしたが、雰囲気を味わえました(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都4大世界遺産めぐり(最終回) 良寛 >>