山古志の棚田(2)

同じような写真ですが引き続き棚田です。光芒も出てきた。
山古志の棚田(2)_e0096372_6301880.jpg
山古志の棚田(2)_e0096372_6303340.jpg
山古志の棚田(2)_e0096372_6311135.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2011-05-27 06:35 | 長岡市 | Trackback | Comments(6)
Commented by ユウスケ at 2011-05-27 09:54 x
くろちゃん おはようございます
今日のはまた 光芒が射していて 雰囲気が変わりましたね
これもまた見事ですね!
素晴らしい景色を くろちゃんが思い切り撮影・・・
見ている私も大満足ですよ^^
Commented by EKUROTYAN at 2011-05-27 19:54
>ユウスケさん、こんばんは~。
ありがとうございます。刻一刻と変わる棚田の景色は
すばらしい一言です。見事に地震から復活しましたよね。
Commented by nekosan61 at 2011-05-27 20:32
こんばんは
過去に、多くのカメラマンを魅了してきた山古志の光景
みんなが一度は撮ってみたい風景・・・

やはり事前に天候状況を予測して撮影にこられたんでしょうか?

Commented by tomo at 2011-05-27 21:19 x
光芒が射して来ると棚田の表情も一変しますね~
時間の経過と共に表情を変える棚田…眼が離せませんね~
此の眼で一度は見たいなぁ~って思いますね~
Commented by EKUROTYAN at 2011-05-27 21:35
>nekosanさん、こんばんは。
天気は晴れか曇りかの見分けしか出来ませんよね。
あとは運ですね。だからあまり遠くへ出かけるのは
躊躇します。その場合はここがダメなら、あそこに
しようとある程度保険をかける事にしてます(笑)。
Commented by EKUROTYAN at 2011-05-27 21:38
>tomoさん、こんばんは。
そうなんですよ。おっしゃられるように早朝の風景は太陽の
上がるにつれ変化するので、その期待と不安を抱きながら
撮影してます。それが一種の醍醐味なんでしょうねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山古志の棚田(3) 山古志の棚田(1) >>