白藤(2)

引き続き白藤です。
白藤(2)_e0096372_4472218.jpg
白藤(2)_e0096372_4473339.jpg
白藤(2)_e0096372_4474898.jpg
白藤(2)_e0096372_448272.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 5D MarkⅡ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
by EKUROTYAN | 2011-06-09 04:49 | 燕市 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2011-06-09 12:44 x
くろちゃん こんにちは
二枚目 最高ですね!^^
和風のイメージで こういうの大好きです
画面構成のセンス さすがだなと思いました^^
Commented by tomo at 2011-06-09 20:12 x
こんばんは~!
白藤は、清楚で優しい雰囲気が良いですね~大好きです。
此の藤の花 根元は一本の樹…でしょうか~?
枝を伸ばしているとすれば凄い事ですよね~ヽ(*'0'*)
藤の花に当然と云えば当然だけど、必ず蜂が…其れも大きな蜂で
落ち着いて撮影するのって難しい~ですよね!
Commented by EKUROTYAN at 2011-06-09 21:51
>ユウスケさん、こんばんは~。
お寺にある藤棚なので、その雰囲気出そうとしたのですが、
なにせ大勢の人がいるものすから四苦八苦してました(汗;)。
藤に群がる蜂のホバリングを狙ったのですが、思うようには
いかないものですね。
Commented by EKUROTYAN at 2011-06-09 21:58
>tomoさん、こんばんは~。
ここは1本じゃないみたいでした。よく観察してなかったです(汗、汗、汗;)
どのように撮ろうかばかり考え、じっくり花木を観察するという事が
ないんです。それじゃ~いい写真が撮れる訳はないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宝光院 白藤(1) >>