葡萄

聖籠町のぶどう園に女房と葡萄を買いに行って来た。葡萄は種類のよって甘み、酸味など
いろいろな味が違いますね。
葡萄_e0096372_631787.jpg
葡萄_e0096372_6311765.jpg
葡萄_e0096372_6313227.jpg
葡萄_e0096372_6314046.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2011-09-05 06:33 | 聖籠町 | Trackback | Comments(4)
Commented by ララ at 2011-09-05 22:13 x
まだ行ったことがないのですが聖籠町には
ぶどう園が沢山あるそうですね。
こんなに美味しそうなブドウを見せられたので
食べに行きたくなりました。
背景のハイキーが一層美味しく見せてくれていますね。
Commented by Ekurotyan at 2011-09-06 06:12
>ララさん、実は私も知らなかったんですが、ローカルテレビで
放送してたものですから、早速行ってきました。
どちらかというとワインの方がいいんですけどね(爆)。
Commented by tomo at 2011-09-06 20:32 x
こんばんは~!
葡萄狩りへ出掛けられたのですね~良いなぁ~
tomoも出掛けたいと思っているけれど・・・時間が作れずグズグズしています。
Ekurotyan さんの葡萄を拝見したら、何としても時間を
作って出掛けなければ~なんて思っています。(^^;
Commented by Ekurotyan at 2011-09-07 06:38
>tomoさん、おはようございます。
風景ばかりではつまらないので、たまに食べものも撮らないとね。
食べたくなってもらえたら有り難いです(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕焼け(1) 朝焼け >>