スーパーよさこい2011(3)

今新潟総おどりが行われているがまだ行けてません。明日と思っているんですが

どうやら雨が降るらしい。16日に弥彦神社拝殿前で下駄踊りを撮ったので、まあ~

いいかとは思っているんですが・・・・。こちらは後日アップします。

とにかく8月28日の表参道スーパーよさこい2011を早く終わらせなくっちゃあ~。

チームよさいけ(東京)
スーパーよさこい2011(3)_e0096372_151113.jpg
  
スーパーよさこい2011(3)_e0096372_1511054.jpg
スーパーよさこい2011(3)_e0096372_1511896.jpg
スーパーよさこい2011(3)_e0096372_1514090.jpg

北斗☆踊り子本舗(東京)
スーパーよさこい2011(3)_e0096372_1531472.jpg
スーパーよさこい2011(3)_e0096372_1532453.jpg
EOS 7D EF70-200mm F2.8L IS USM
スーパーよさこいはあと2回です(T_T)。
by Ekurotyan | 2011-09-18 15:04 | 東京 | Trackback | Comments(4)
Commented by nekosan61 at 2011-09-18 17:04
こんばんは
元気もらえそうな踊りですね
これ、行く予定でしたが、急な出張で、早朝(午前4時)出発でした
今年は諦めました、Ekurotyanさんの写真を楽しませていただきます



Commented by Ekurotyan at 2011-09-18 17:32
>nekosanさんこんばんは~。
どうも新潟総おどり明日は雨模様なので撮れるかどうか
わかりません。どうしても若い女性を狙ってしまいますね(笑)。
Commented by tomo at 2011-09-19 11:29 x
若いピチピチギャルばかり、綺麗処を狙って撮影・・・(^0^
溌剌とした動き、表情は、元気そのもの・・・格好良いですね。
見ている方も、元気が貰えて良いですね~
Commented by Ekurotyan at 2011-09-19 15:38
>tomoさん、そうなんです。どうしても女性のきれいどころを
狙うのはしかたないですよね(笑)。
よさこいは表情が大切なんですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< スーパーよさこい2011(最終回) わらアート(2) >>