新潟総踊り

本番の新潟総踊りは買物がてら出かけたので撮影らしい撮影が出来なかった。撮影は万代会場です。
新潟総踊り_e0096372_6312121.jpg
新潟総踊り_e0096372_6313998.jpg
新潟総踊り_e0096372_6315054.jpg
新潟総踊り_e0096372_632106.jpg
新潟総踊り_e0096372_632242.jpg
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM
やっと踊りは終わりました。長い間ご覧いただきありがとうございました。
by Ekurotyan | 2011-09-29 06:34 | 新潟市 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2011-09-29 13:04 x
くろちゃん こんにちは
買い物がてらの撮影でも こんな風に写せてしまうのは
やっぱりすごいと思いますよ^^
一番下の写真 笑顔がとても素敵ですね^^
Commented by tomo at 2011-09-29 19:22 x
こんばんは~!
若いって良いですね~
見ているだけで元気になれそう~
素晴らしい瞬間を、素敵な表情を・・・
切り取っていらして最高ですね~
買い物がてらにチョット撮影で・・・ですか~?
僅かな時間に、こんな素晴らしい表情をゲットされるなんて
EKUROTYANさんって凄過ぎ~~です。
Commented by Ekurotyan at 2011-09-29 21:19
>ユウスケさん、こんばんは~。
本当は有料席に座って、正面から表情を捉えられれば
良かったんですけどしかたないですね。
Commented by Ekurotyan at 2011-09-29 21:25
>tomoさん、こんばんは~!
♪若いってすばらしい・・・
過分なるお褒めの言葉ありがとうございます。
これを励みにいつまでも若い娘を追いかけます(爆死)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花2(巾着田1) 新潟下駄総踊り(最終回) >>