彼岸花3(巾着田2)

巾着田が続きます。雨で通路には水溜りが出来ており、そこを避けて歩き傘を肩に挟んでの撮影だった。
彼岸花3(巾着田2)_e0096372_6213633.jpg
彼岸花3(巾着田2)_e0096372_6214773.jpg
彼岸花3(巾着田2)_e0096372_6215780.jpg
彼岸花3(巾着田2)_e0096372_6221240.jpg
彼岸花3(巾着田2)_e0096372_6222196.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2011-10-05 06:24 | 埼玉県 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2011-10-05 14:12 x
くろちゃん こんにちは
雨の中の巾着田は 人もまばらだったんでしょうかね
こういう空いている日に撮影に行きたいです^^

バスツアーは ゆっくり撮影・・・とは いかないかもしれませんが
自力では行かれないような場所に 気軽に連れて行ってもらえるのがいいですよね

一番下の写真が とてもいい感じですね
白が印象的に写せましたね お見事!^^
Commented by Ekurotyan at 2011-10-05 18:21
>ユウスケさん、こんばんは~。
この日は雨が強かったので一般客は入れなくて
観光バスだけにしたそうです。
私も白い彼岸花を見るのは初めてでした。
Commented by aya_papa2 at 2011-10-05 23:33
巾着田、いらしていたのですね~
それにしても何と言うフットワーク!
雨の日も花のコントラストが上がらずに
柔らかい感じで趣がありますね!
Commented by Ekurotyan at 2011-10-06 06:32
>aya_papaさん、行ってきましたよ。
今年は行かれなかったんですか?。花の撮影は
曇りか小雨の時が良いみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花4(巾着田3) 彼岸花2(巾着田1) >>