美人林(2)

池への映りこみ。
美人林(2)_e0096372_451368.jpg
美人林(2)_e0096372_4511335.jpg
美人林(2)_e0096372_4512774.jpg

見上げる構図で
美人林(2)_e0096372_452653.jpg
美人林(2)_e0096372_4521847.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF17-40mm F4L USM
EOS 7D EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
帰りに越路もみじ園に寄るべく撮影を切り上げる。
by Ekurotyan | 2011-11-24 05:03 | 十日町市 | Trackback | Comments(6)
Commented by 笠ぼん at 2011-11-24 21:03 x
素晴らしい写り込みですね。あぜんとしました。
Commented by ユウスケ at 2011-11-24 21:46 x
くろちゃん こんばんは
映り込みも美しいですね
越路にも モミジ園があるんですか
またまた楽しみです^^
Commented by ekurotyan at 2011-11-25 05:50
>笠ぼんさん、ここに来ると必ず池を撮るんですよ。
Commented by ekurotyan at 2011-11-25 05:53
>ユウスケさん、おはようございます。
もみじ園、ララさんがアップしてますね。
私が行った時は少し早かったかも・・・。
昨日から京都に居るのでアップは明日になります。
Commented by ララ at 2011-11-25 09:07 x
お〜、京都ですか、暖かくていいだろうな〜
紅葉も最高だろうし写真見せてください。
美人林は晩秋の方がいい味出していますね
ユウスケさん、長岡のもみじ園と越路のもみじ園は同じなんです。
越路町が合併したので名前が二通りになっています。
場所は越路中学校の隣ですが今年の紅葉は終わっていると思います。
Commented by Ekurotyan at 2011-11-26 06:31
>ララさん、京都は寒かったですよ。
いっぱい撮ってきました。でも相当歩いたので脚がパンパンです。
紅葉はまあ~まあ^でした。まだ前に撮った分があるので、アップは
もう少し先になります。急ぎます(笑)。
美人林は晩秋の方がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 越路もみじ園 美人林(1) >>