弥彦菊まつり(1)

遅らばせながら、弥彦神社の菊まつりです。ここも11月16日の撮影です。
結局もみじ谷→宝光院→弥彦神社と同じ日に撮った事になる。

初めに弥彦神社の黄葉からです。
弥彦菊まつり(1)_e0096372_6544080.jpg
弥彦菊まつり(1)_e0096372_6544915.jpg
弥彦菊まつり(1)_e0096372_6551786.jpg
弥彦菊まつり(1)_e0096372_6553323.jpg
弥彦菊まつり(1)_e0096372_6554335.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2011-12-04 06:59 | 弥彦村 | Trackback | Comments(6)
Commented by ユウスケ at 2011-12-04 11:44 x
くろちゃん こんにちは
構図が素晴らしいですね!
こんな風に撮れば すっきりとまとまって見えますね
捉えどころを熟知されている気がしました^^
くろちゃんは やっぱりお師匠様です!^^
Commented by Ekurotyan at 2011-12-04 14:48
>ユウスケさん、こんにちは~
もうお馴染みの菊まつりです。毎年いかに変えて撮るか
一苦労です。あまり変わり映えしなかったですね。
お師匠様なんてとんでもない。師匠は談志家元だけにしてください(笑)。
Commented by ララ at 2011-12-04 15:26 x
軒先が入った黄葉はいい構図ですね。
余分なのを軒先が隠してくれたようで・・・
このアングルなかなか思いつきません。
Commented by tomo at 2011-12-04 21:00 x
こんばんは~!
4枚目の黄葉の構図 素敵ですね~(^-^
今年は紅葉も、菊祭りも見に行く事が出来ませんでした。
Commented by Ekurotyan at 2011-12-04 22:12
>ララさん、ありがとうございます。
4枚目だけアップしておけばよかった(笑)。
Commented by Ekurotyan at 2011-12-04 22:14
>tomoさん、こんばんは~。ありがとうございます。
来年、今年の分まで紅葉、菊まつり楽しんでください。
私はマンネリ化してしまいました(T_T)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 弥彦菊まつり(2) 婆々杉 >>