琉球民謡

25日~27日の3日間沖縄に行ってきたので、沖縄と新潟の寒暖の差に戸惑ってます。

とりあえず、報告がわりに琉球村のお姉さんを1枚(笑)。
琉球民謡_e0096372_6551426.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-02-28 07:08 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented by ララ at 2012-02-28 09:59 x
いいな〜、沖縄に行ってきたんですか。
新潟から出ているからひとっ飛びで冬から夏ですね。
そういえば野田総理も沖縄だったから随行したりして(^O^)/
Commented by ユウスケ at 2012-02-28 13:19 x
くろちゃん こんにちは
沖縄に行ってらしたんですか
帰りたくなかったんじゃありませんか?ww
また いろいろと沖縄での写真が見れるんですね
楽しみです^^
Commented by Ekurotyan at 2012-02-28 14:50
>ララさん、新潟からの敏があるので便利ですね。
行きも帰りもほぼ満員状態でしたよ。
そうなんです、丁度野田総理の訪問時と重なり
パトーカーや白バイを見かけましたが、渋滞と
言う事はなかったですね。
Commented by Ekurotyan at 2012-02-28 14:53
>ユウスケさん、家族サービスでした。
気温は18~20度位で、ホント帰りたくない気候ですが
2月なので3日間とも曇りか雨で青空はとうとう見られま
せんでした(T_T)。
写真は家族を撮ったものが多く、風景写真はさっぱりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< CP+(4) CP+(3) >>