上高地(3)

梓川は水量が豊かで、とうとうと流れている。勢いよく流れている所もあれば、

穏かで澄みわたっている所もあり、いつ見ても心が洗われる。
上高地(3)_e0096372_6151294.jpg
上高地(3)_e0096372_6152116.jpg
上高地(3)_e0096372_6153022.jpg
上高地(3)_e0096372_6154834.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-06-26 06:16 | 長野県 | Trackback | Comments(6)
Commented by ユウスケ at 2012-06-26 06:45 x
くろちゃん おはようございます
梓川は 美しい川なんですね
日帰りですか すごいパワーですね!
上高地は魅力がいっぱいですね
素晴らしい写真で楽しませていただいています
Commented by ララ at 2012-06-26 19:54 x
日帰りで上高地ですか?凄い強行軍ですが朝早くの出発でしょうね。
まだ行ったことないんですが糸魚川からですか?それとも松本?
ここは紅葉とばかり思っていましたが新緑も綺麗ですね〜
川を背景にした木々の葉が涼しさを感じさせてくれます。
Commented by tomo at 2012-06-26 21:44 x
こんばんは~!
梓川 透き通っていて綺麗な川ですね~
日帰りで行って来られる距離なんですか~?
青空まで見えて最高に良い景色~ですね。
一度行ってみたいで~す。
Commented by Ekurotyan at 2012-06-26 22:21
>ユウスケさん、こんばんは~。
梓川がなかったら上高地はないですね。
是非、ユウスケさんも一度行ってみて下さい。
一度行くとまた行きたくなる所です。少なくとも私は・・・。
Commented by Ekurotyan at 2012-06-26 22:24
>ララさん、朝家を6時に出ました。松本ICまで上信越道です。
これで5日目ですが、、また上高地の魅力を求めて行きたいです。
今度は河童橋の傍の宿に泊り、早朝の風景を撮ってみたいですね。
Commented by Ekurotyan at 2012-06-26 22:29
>tomoさん、こんばんは~。
梓川がとうとうと流れる様子が写真で表現できませんが
水量も豊かで、ホント見ているだけで心が洗われます。
是非一度行ってみて下さい。必ずまた行ってみたくなると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 上高地(4) 上高地(2) >>