たきがしら湿原(完)

これでたきがしら湿原最後です。ガクアジサイが少し咲いていたのでそれらを撮って終わりにした。

6時半に到着し、約1時間いたことになる。当初はこれから雄国沼に向かう予定だったが、天気が

悪かったので、翌日にすることにし、裏磐梯に向かった。
たきがしら湿原(完)_e0096372_6383167.jpg
たきがしら湿原(完)_e0096372_639415.jpg
たきがしら湿原(完)_e0096372_6391789.jpg

これらの花はやはり名前がわからない(調べようともしない)
たきがしら湿原(完)_e0096372_639374.jpg
たきがしら湿原(完)_e0096372_6395194.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 5D MarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-07-23 06:43 | 阿賀町 | Trackback | Comments(3)
Commented by tomo at 2012-07-23 13:45 x
額紫陽花が優しく爽やかに撮れていて良いですね。
2枚目の紫陽花が~不思議な魅力を感じます。(^-^
4枚目は オオバギボウシ、5枚目は オカトラノオだと思います。
Commented by ekurotyan at 2012-07-23 14:53
>tomoさん、花の名前教えていただきありがとう
ございました。さすがtomoさんです。4枚目の花
こんなにいっぱい咲いていろのを見るのは初めて
でした。
Commented by ユウスケ at 2012-07-24 10:01 x
おはようございます
トモさんの言うとおりだと思います 
ヤマユリが咲いているんですけれど 撮ればよかったかなぁと思います
猿にやられる前に。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大尾不動滝 たきがしら湿原(3) >>