オニバス(1)

福島潟のオニバスです。8月22日の暑い中での撮影です。いつも撮影は早朝か夕方なので

日中の撮影は大変だ。同じような写真になりますが、ネタも数少なくなったので(笑)、3回に

分けてアップします。
オニバス(1)_e0096372_6155392.jpg
オニバス(1)_e0096372_6162998.jpg
オニバス(1)_e0096372_6164726.jpg
オニバス(1)_e0096372_6172657.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM
EOS 5D MarkⅡ EF300mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-08-29 06:36 | 新潟市 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2012-08-29 10:02 x
いつもと違うポイントですね
ハスの近く オニバス福島潟が北限だそうですから
もっともっと増やしてほしいものです
Commented by WonderfulSky at 2012-08-29 10:09
鬼バス、迫力ありますね。
まだ、実際には見たことがありません。見てみたいものですね。
Commented by Ekurotyan at 2012-08-29 15:11
ユウスケさん、1枚目はハスの花があるすぐそばですが、
2枚目以降は昨日朝陽の映り込みを撮影した池ですよ。
Commented by Ekurotyan at 2012-08-29 15:14
>Wonderfulskyさん、初めまして。
ご覧いただきありがとうございます。オニバス、写真で見ると
ある程度大きく見えますが、小さな花なんですよ。大きな葉っぱとの対照が面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< オニバス(2) 福島潟 >>