佐潟(2)

先回は佐潟の夕景でしたが、今度は朝の風景です。今朝はだいぶ冷え込んだ。
撮りたてのホヤホヤです)^o^(。
佐潟(2)_e0096372_9341258.jpg
佐潟(2)_e0096372_7505183.jpg
佐潟(2)_e0096372_751523.jpg
佐潟(2)_e0096372_7512079.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-10-08 07:52 | 新潟市 | Trackback | Comments(6)
Commented by ユウスケ at 2012-10-08 12:01 x
くろちゃん こんにちは
だいぶ寒くなってきました・・・撮影にも気合いが要りますねww

佐潟の早朝の様子は やはり素晴らしいです
水草のシルエットが いい味わいですね
三枚目が気に入りました
一番下の写真の白い鳥は サギじゃないみたいですね?
Commented by Ekurotyan at 2012-10-08 14:09
>ユウスケさん、こんにちは~。
今朝、福島潟に向かいました。途中田んぼでは霧が濃く
福島潟も朝焼けと霧が期待できるかな思ったんですが
どちらも不発でした。福島潟では何も撮らず引き返し
手ぶらで帰るわけにはいかないので(笑)、佐潟に寄った次第です。

ハクチョウを撮るとき以外は朝ここで撮影することはないの
ですが、今日みたいに晴れた時はなかなかいいですね。
Commented by tomo at 2012-10-08 15:54 x
こんにちは~!
此方も朝晩はすっかり涼しくなり、随分過ごし易くなって来ました。
早朝の佐潟の風景は素敵ですね~
空気が澄んでいるからでしょうか、空の色がとても爽やかで澄んで綺麗ですね。
Commented by Ekurotyan at 2012-10-08 16:49
>tomoさん、こんにちは~。
今朝のメインは期待はずれでした。メインの場所で何も
写さないで帰るのは勇気がいりますね(笑)。
幸い、この佐潟が頭に浮かんだので、なんとか体裁だけは
保つことが出来ました(爆)。
Commented by ララ at 2012-10-08 21:32 x
佐潟でしたね、今朝は冷え込みましたよね。
僕は志賀高原で震えていました。
Commented by Ekurotyan at 2012-10-09 06:05
>ララさん、連休の志賀高原、相当混んだみたいですね。
そして寒かった。湯田中温泉で体を温めたいと思いません
でしたか(笑)。
佐潟はこれからハクチョウの飛来を待つだけです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三面川やな場(布部簗場) コスモスパーク >>