彼岸花(1)

9月29日の撮影です。やっと彼岸花をアップできます。場所は鳥屋野潟公園です。
彼岸花(1)_e0096372_16313128.jpg
彼岸花(1)_e0096372_16314317.jpg
彼岸花(1)_e0096372_1631583.jpg
彼岸花(1)_e0096372_1632745.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 5D MarkⅡ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
by Ekurotyan | 2012-10-15 16:35 | 新潟市 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2012-10-15 22:23 x
くろちゃん こんばんは
9月29日は 私も妻と二人で鳥屋野潟に行きましたよ
午前10時ごろから しばらく撮影していましたが・・・?
雨が降り始めのころです
くろちゃんは 早起きですから もっと前に来てたんでしょうかね
お会いしたかったです・・・とてもざんねん

赤がきれいに出ていますね さすがです!^^
Commented by Ekurotyan at 2012-10-16 06:02
>ユウスケさん、おはようございます。
そうでしたねぇ~。私は8時半頃着きました。
1時間遅く出ていれば確実にお会いできましたね。
私はこの後県庁の森に向かいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花(2) 笹川流れ >>