十和田湖

東北の旅でここ十和田湖、田沢湖を載せないわけにはいかないですね。

観光写真になりますがご覧ください(苦笑)。遊覧船の中からと湖畔の風景。
十和田湖_e0096372_693720.jpg
十和田湖_e0096372_694759.jpg
十和田湖_e0096372_6101759.jpg
十和田湖_e0096372_6104644.jpg

田沢湖の達子像
十和田湖_e0096372_6111483.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-11-13 06:14 | 青森県 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2012-11-13 14:41 x
くろちゃん こんにちは
十和田湖の写真を見ると 思い出しますね・・・
奥入瀬渓流ホテルから出発して 十和田湖まで撮影しながら歩きましたよww
かなり疲れました(汗
でも 終点の十和田湖を見たときは 
ホッとしたのと美しさに感激だったのとで 飲んだコーヒーがすごく美味かったのを覚えていますww
田沢湖にも一度行きましたが 雨でほとんど景色が見えなかったので
このくろちゃんの写真は ありがたいです^^
所々色づいている場所があって 行った甲斐がありましたね
Commented by Ekurotyan at 2012-11-13 18:18
>ユウスケさん、こんばんは~。
来年はそのくらい奥入瀬渓流を歩いてみたいものです。
また来年に期待します。早いうちに行かないと 年で
歩けなるといけないですから(汗;)


Commented by tomo at 2012-11-14 20:31 x
こんばんは~!
遊覧船と紅葉~綺麗に色付いてますね~
奥入瀬渓流~十和田湖へ、良い時にお出でになられた様ですね。
モジャハウスまでもが、紅葉していて綺麗~
3枚目は遊覧船の中からの景色でしょうか~
素敵な雲~こう云うお写真大好きです。(^-^
Commented by Ekurotyan at 2012-11-15 06:28
>tomoさん、2枚目と3枚目が遊覧船の中からです。
遊覧船の中でビールを飲みながら。弁当を食べてました)^o^(
全般的に紅葉にはちょっと早かったですが、いい旅でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 那須高原(1) 抱返り渓谷 >>