福島潟(2)

白鳥を望遠レンズで狙うがまだまだタイミングが合わない。

2月まで撮影機会があるのでこれからレベルアップしていきたい。
福島潟(2)_e0096372_62126.jpg
福島潟(2)_e0096372_632752.jpg

福島潟(2)_e0096372_683559.jpg
おまけ(笑)
福島潟(2)_e0096372_635158.jpg
EOS 7D EF300mm F4L IS USM EXTENDER EF1.4×II
by Ekurotyan | 2012-11-26 06:05 | 新潟市 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2012-11-26 20:19 x
こんばんは
福島潟の白鳥は だいぶ距離がありますね
でもこんなに 大きく撮られて 300㎜に1.4のテレコンですね
ダイサギまで いいですね
ここは 白鳥は勿論 オオヒシクイの飛来地で有名ですね
こんなに上手く撮れているのに レベルアップ 凄いです
私も白鳥をこの前 お幕場大池で 撮りましたが
全然ダメでした レベルアップしなくっちゃww
Commented by tomo at 2012-11-26 21:03 x
こんばんは~!
ホップ・ステップ・ジャン~プ・・・
白鳥さんの飛び立つ時の姿って~
何だか不器用そうで愉快ですね~
撮影者もタイミングが合わず苦労なさってる~?
でもこんな素敵な瞬間を撮影出来て~最高じゃないですか。拍手
Commented by Ekurotyan at 2012-11-27 06:09
>ユウスケさん、おはようございます。
雁晴舎での撮影です。このくらいの距離の方が
全体を俯瞰できていいですよ。
ユウスケさん、まだ昨年の勘が戻らないですか?
Commented by Ekurotyan at 2012-11-27 06:13
>tomoさん、ハクチョウが滑走して飛び立つ瞬間を
狙っているのですが、いっぱいいる中でどのハクチョウが
飛び立つのか分からないので注意を払って待ちます。
バタバタという羽音を聞き、そちらにカメラを向けて連写です。
これが思うようにタイミングが合わないんですよ(汗;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 佐潟 福島潟(1) >>