大内宿・塔のへつり

大内宿
大内宿・塔のへつり_e0096372_15255404.jpg
大内宿・塔のへつり_e0096372_15255426.jpg
大内宿・塔のへつり_e0096372_15254785.jpg
大内宿・塔のへつり_e0096372_15254820.jpg

塔のへつり
大内宿・塔のへつり_e0096372_15255546.jpg
大内宿・塔のへつり_e0096372_06073619.jpg

大内宿・塔のへつり_e0096372_15255635.jpg
大内宿・塔のへつり_e0096372_15254693.jpg
大内宿・塔のへつり_e0096372_06073557.jpg
撮影日 平成28年11月7日
X-T2 XF16-55mmF2.8 R LM WR

by Ekurotyan | 2016-11-30 05:46 | 福島県 | Trackback | Comments(1)
Commented by nekosan68 at 2016-12-01 23:38
Ekurotyan さん、こんばんは

大内宿、懐かしく拝見させて頂きました
私が行ったのは、2009/12/13です、紅葉はほとんど終わっていました
仕事の為の現地調査で、茨城県の龍ケ崎迄行った帰りの日です

1枚目の写真の、一番手前の店で食事をしました
私の旧ブログ「気まぐれ写真工房」の時に
2009/12/23から数回に分けて(途中で別なものが入ってますが)UPしました

1枚目の写真の撮影場所、私が行った時には
手前2件の屋根の所に、邪魔な電線が数本横切っていて
どうしても気になったので、電線は編集で全て消しました
今回 Ekurotyan さんが行かれたときは、邪魔な電線はなかったんですね

塔のへつり、2015/05/02に行ったんですが
この日は、強烈な腹痛を薬を飲んで痛みを止めて撮影してました(笑)
結局、後に手術・入院する事になったんですが・・・
私の旧ブログ「気まぐれ写真工房」の、2015/05/16から数回に分けてUPしました

私が又行ってみたい所の写真ばかりでした、有難うございました

名前
URL
削除用パスワード
<< 田子倉ダム・田子倉湖 大内宿こぶしライン >>