池の平

いもり池
池の平_e0096372_15151078.jpg

池の平_e0096372_15154633.jpg

・EF70-200mm F2.8L IS USM



池の平_e0096372_15161523.jpg
池の平_e0096372_15162799.jpg
池の平_e0096372_15164242.jpg

・EF70-200mm F2.8L IS USM
by EKUROTYAN | 2006-11-03 15:16 | 妙高市 | Trackback | Comments(4)
Commented by taku at 2006-11-04 10:57 x
赤・黄色 濃淡色・・ 森の木々達は 秋の前に話し合って
いるのでしょうか・・ 私赤・・私は黄色 この辺はちょっと淡い色が・・って
こんなに 素敵な絵を書いて 皆を楽しませて くれる  嬉しいですね
東京のあきは もう少し 後のようです 早く足を治して山に登りたいです
Commented by taku at 2006-11-04 11:09 x
くろちゃん様 子供みたいなこと書いて ごめんなさい
何時も素敵な写真 見せて頂 ありがとうございます

やま燃えて 心和むや もみじ色
Commented by EKUROTYAN at 2006-11-05 06:13
>takuさん、本当は少し遅かったんですよ。大半の木は落葉しており、残っているものを撮りました。もう1週間早ければ最高だったでしょうね。
でも天気との兼ね合いもあり、全部が都合よくなることはないですね。

俳句、短歌は会に入って楽しんでおられるんですか?
Commented by taku at 2006-11-05 20:23 x
俳句も短歌も 知らないです 乙女の頃(*^o^*)うふふふ
私も 乙女の頃が 有ったのです・・・ 石川啄木が好きで 暗記できる
程 読みました また 里は 雪が降りますので 冬の遊びは「カルタ」
百人一首でした 殆ど暗記していましたが・・・とるのは 遅かったです

そんなわけで 何となく詠んでいますので 下手ですし上達もしません
俳句関係の本も読みませんので 進歩が無いのです(-_-;) 
名前
URL
削除用パスワード
<< 苗名滝 池の平 >>