豪農の館 渡辺邸2

座敷に入って庭を眺めます。
豪農の館 渡辺邸2_e0096372_20251493.jpg
豪農の館 渡辺邸2_e0096372_20253937.jpg
豪農の館 渡辺邸2_e0096372_20264100.jpg
豪農の館 渡辺邸2_e0096372_20262658.jpg

EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2008-06-06 20:27 | 関川村 | Trackback | Comments(2)
Commented by 埼玉の爺 at 2008-06-07 18:37 x
くろちゃん、こんにちわ~。
渡辺邸、随分良く改修、整備されましたねぇ。過去、子供たちがまだ小学校の頃でしたから、15~20年前になるでしょうか、寄りました。
狭い朽ちたくぐり戸を入るとくら~い土間が有り、奥のほうが炊事場で大きな釜土が幾つか有り、そのの周辺には味噌や酒を入れていたと思われる大きな甕が無造作に転がっていましたけど、、。山形詣での際にもう10月に又覗いてみます、、。
Commented by EKUROTYAN at 2008-06-08 05:06
爺さん、おはようございます。20年前はより昔の姿に近かったんでしょうね。
10月は紅葉にはちょっと早いですが、覗いてみてください。私も紅葉シーズンには、豪農の館めぐりをしようと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 豪農の館 渡辺邸3 豪農の館 渡辺邸 >>