志賀高原池めぐり3

木戸池
志賀高原池めぐり3_e0096372_20361088.jpg
志賀高原池めぐり3_e0096372_20363697.jpg
志賀高原池めぐり3_e0096372_20365639.jpg

志賀高原池めぐり3_e0096372_5223936.jpg

一沼
志賀高原池めぐり3_e0096372_2040251.jpg

EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2008-10-18 20:40 | 長野県 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2008-10-20 18:13 x
きれいですね 水面に写り込む紅葉

高い山は紅葉が終わりかけていますね

今日や勤の帰り 奥胎内の紅葉の状態を見てきました
あと一週間すると紅葉さっ盛りだと思います
それと ヒュッテから乗り合いタクシーが足の松尾根登山口まで
朝の6時と6時半に出るそうです 片道250円 歩くとなると
片道1時間以上はかかりますから ブナの原生林 胎内の源流
いいと思います
Commented by EKUROTYAN at 2008-10-21 04:44
>ユウスケさん、おはようございます。
いつも同じパターンのアングルで、なにか変わった撮り方はないものか
と考えるのですが、感性がないのでなかなかうまくいきません(T_T)。
Commented by ユウスケ at 2008-10-21 21:06 x
素晴らしい撮りかたですよ
Commented by EKUROTYAN at 2008-10-22 04:56
>ユウスケさん、ありがとうございます。
奥胎内、ヒュッテの先には行った事がありません。
ヒュッテまでは来週、行ってみたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 志賀高原池めぐり4 ランの館 >>